人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びのあとは


最近、山遊びが流行っているらしい我が家。

はしゃいで遊んで帰ってきた時にはこの状態。


遊びのあとは_c0116848_2256765.jpg

遊びのあとは_c0116848_22563425.jpg











遊びのあとは_c0116848_2257987.jpg











種やら枯葉やらおみやげをたくさんつけて帰ってきます。
特に加トーは胸や足の飾り毛に絡みつくので取るのが大変!
ムリヤリくしでとかしたら  「きゃんっ!!」 
・・・・痛かったみたいで。 スミマセン・・・。
杉の枯れ枝は取れないのでハサミでカット。
おかげで山に行く度に毛が短くなっていってしまう加トーくん。
しまいにはフラットではなくてラブみたくなっちゃうんでは???



山遊びはいいけど、あとの手入れが大変!

まっ、こんな顔をみたらそんなこと我慢するか~~~って思っちゃいますけどネ♪
by kuromojidog | 2008-01-13 19:50 | ジャックラッセルテリア