人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれました!

産まれました!_c0116848_17353717.jpg4月30日AM9:00 第一子誕生です!

そのあと約2時間かけて無事すべての子を出産してくれましたぁ。

なにしろ初めての出産だったので1番目の子のへその緒を噛み切るのに
苦労してる様子・・・。
私たちがサポートしようと手を差し伸べると、なんと仔犬をくわえようとして!
あわてて手を引っ込めてなだめると落ち着いたようで上手に切っていました。

ふぅ~~~。  びっくりした。

ミシマはうちに来て間もないから慎重に接しないといけないんだ・・・と、反省。
でもその後は慣れてきて赤ちゃんも触らせてくれました。

産まれました!_c0116848_1751662.jpg
胎盤は1匹分だけ食べさせて後は取り上げようと思っていたけれど
すごい勢いで食べてしまうので結局全員の分を完食!!

仔犬たちも元気にミルクを飲んでいます~。

今のところ育児放棄もなさそうなので一安心。
性格的に母性本能が強そうな感じがするけどどうかな?

これからが楽しみです♪


おつかれさま♪ ミシマ!
by kuromojidog | 2007-04-30 14:33 | 仔犬情報