加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おでかけ



ボンです。


c0116848_16514571.jpg



  いきなりアップです。







じつは車の中です。



本日は特別に選抜されたようです。

なぜボンかは??ですが。



c0116848_16552069.jpg

めずらしく洋服なんかも着ちゃってます。










一体どこへ行くのか????   おしゃれしてDogカフェとか???




いえいえ、

・・・・・本日、朝から仕入に行きそのまま店に入り、

また荷物を積んで家に戻っただけなのでした。



ごめんよ~。




そういえば最近、オシャレして素敵なカフェなんかで食事・・・・・・なんて

行こうと思わなくなっちゃったなぁ・・・・。


でもさ~~そのかわり自然のある場所へ遊びに行ってるもんね。



いいんだもんね♪
[PR]
# by kuromojidog | 2007-12-20 16:51 | ジャックラッセルテリア

4回目の誕生日♪

c0116848_15364837.jpg


おめでとう! 

おそのちゃん。

 ↑ 正式名は「お」がつくのでアル。





    

     


 って、今回は何を血迷ったか手作りのケーキに挑戦!!



c0116848_15394092.jpg



    いびつな「4」が哀愁ただよう・・・・。







c0116848_15424653.jpg

おそるおそる・・・「ペロリ」






お腹はこわしませんでしたよ。

ヨカッタ♪






うちにいるジャックの中でいちばん怪我や病気が多いけど
(まぁ、他のコは病気ひとつしないから多い気がするんだけどね。)

温和でいて1本芯があるお気楽ガールなその。

いつまでも我が家の姫でいてね。


これからも末永くヨロシク。





誕生日特別企画でした♪




     そういえばプレゼント忘れてました・・・・・・。


     ごめん、また今度・・・・。
[PR]
# by kuromojidog | 2007-12-14 15:30 | ジャックラッセルテリア

TV撮影

 
いってきました~♪ TV撮影のため朝霧高原へ!


我が家のジャック6匹とJ家2匹を引き連れて。




照英さん&ジャックのテンちゃんと一緒にたくさんのジャックたちがゲームをします。




c0116848_158776.jpg
 これは???

 そう、照英さん♪  
       ・・・・と、カニカニ星人!?






柵の中にたくさんのジャック。

照英さん大喜び。


とてもとてもいいヒト。






c0116848_1594713.jpg

スタートラインに待機。 なんのゲームかな?












   



放送は2月ごろの「どうぶつ奇想天外」だそうです。

うちのコたちは多分あまり映らないだろうケドたのしみで~す。




撮影のあとに景色の美しい広場で思いっきり遊んで帰りました~。

c0116848_15192814.jpg

おすまし2ショット♪


親子デス。




    c0116848_1520924.jpg

           




                     オレもいたんだぞぅ♪












本日は、ヒトもイヌたちもおもいっきり遊んで楽しみましたとさ。
[PR]
# by kuromojidog | 2007-12-04 15:01 | ジャックラッセルテリア

紅葉狩り

秋晴れの休日。

もう行っておかないと時期が終わっちゃう!ってゆーことで

いつもお留守番のチャーとそのを連れて、紅葉を見に行ってきました。



休みの前は、 

「せっかくだからぁ~、那須あたりで紅葉見て、ステキなCafeでお茶でもして~♪」

なんて言っておきながらいつものとおり出発が遅く近場で妥協。

あてもなく車を走らせてたどり着いた、「宮沢湖」。

ゆっくり歩いても1時間ほどで1週できるような小さな湖です。



c0116848_12212010.jpg

湖畔には超ローカルな雰囲気ただよう動物園や釣堀りがあったり。
ちょっとオモシロイ。








c0116848_12242119.jpg

誰もいない湖畔を自由に走り回ったチャー。
自然の中の探検が大好きなのさ。









c0116848_12261127.jpg

箱入り姫君その。
1時間も歩くとおつかれの様子。
肉球がとっても薄いからしょうがないのダ?







皆さまにはあんまりオススメの場所ではないけれど

「家から近い」 「ヒトがいない」 「イヌOK」 「お手軽な大きさの湖」

ってことで我が家では好評であった。



そうそう、ドッグランもあったよ!

  ↑ってこれが一番大切な情報なのでは???
[PR]
# by kuromojidog | 2007-11-20 17:02 | ジャックラッセルテリア

JRTCJ ファンデイ


ジャックばっかりが集まるイベントファンデイ。

今回は、大きくなったボン&アブそしてミシマ&サイコが初出場♪



c0116848_14194575.jpg








我が家はモジ・フタツを入れて6頭。
K家のコムギ・ハイちゃん。
J家のミソ・シマ。  で、計10頭の大所帯テント!
(あっ、そうそう、車にはカトーがいたっけ)



なにせ初出場が4匹もいるもんだからどうなることかと思ったけど、
レースは問題なく参加できてよかった~。

ただひとつ・・・・。

お昼にハプニング。

アブ・ボン・ミシマ・サイコの4匹のリードを片手にお昼を食べていたんだけど
ふと、気づいたら3匹しかいない!!
首輪が抜けたらしい。

え~~~~! 誰っ??   サイコっっ!!??


その場にいる全員顔色が変わりましたよ。
でも近くのテントの子と遊んでたみたいで何事もなくホントに良かった。
万が一ケンカになっちゃったりしたらと思うと血の気が引きます・・・。

ほんとに気をつけなくっちゃ!!!!



c0116848_14492626.jpg サイコ。

別名「エスパーサイコ」。

エスパー伊東のように首輪でもハーネスでもスルリと脱出してしまう技をもつ。







そんなこんなだったけど楽しい時間をすごせました♪




そうそう、レースの結果。

c0116848_14524858.jpg シマ ラッセルレース1位・GTG2位

フタツ GTG3位。








c0116848_14531212.jpg

アブとハイちゃん。

おやつ探しゲームで楽しく遊びました♪
[PR]
# by kuromojidog | 2007-11-18 22:13 | ジャックラッセルテリア