加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2番目 長男

c0116848_20274898.jpg 2番目 男の子。 193g。

長女の30分後に産まれてきました。
顔だけ見ると1番目の子とそっくり。
はやくも鼻の色がうっすら黒くなってきました。





c0116848_20361921.jpg
背中には黒い柄がかたまってついてます。

サッカーボールみたいだから?「オシム」って家族は言ってました・・・・。
[PR]
# by kuromojidog | 2007-05-03 15:27 | 仔犬情報

一番目 長女 

c0116848_20741.jpg 一番目の女の子。 192g。

産まれてすぐお母さんにくわえられるも、元気にミルクを吸う。
きれいに両目に柄が入っています。





そして背中にはお父さんとおんなじ黒い丸が。c0116848_20114963.jpg

当たり前だけど肉球も鼻も赤ちゃんのピンク色です♪
[PR]
# by kuromojidog | 2007-05-02 13:03 | 仔犬情報

産まれました!

c0116848_17353717.jpg4月30日AM9:00 第一子誕生です!

そのあと約2時間かけて無事すべての子を出産してくれましたぁ。

なにしろ初めての出産だったので1番目の子のへその緒を噛み切るのに
苦労してる様子・・・。
私たちがサポートしようと手を差し伸べると、なんと仔犬をくわえようとして!
あわてて手を引っ込めてなだめると落ち着いたようで上手に切っていました。

ふぅ~~~。  びっくりした。

ミシマはうちに来て間もないから慎重に接しないといけないんだ・・・と、反省。
でもその後は慣れてきて赤ちゃんも触らせてくれました。

c0116848_1751662.jpg
胎盤は1匹分だけ食べさせて後は取り上げようと思っていたけれど
すごい勢いで食べてしまうので結局全員の分を完食!!

仔犬たちも元気にミルクを飲んでいます~。

今のところ育児放棄もなさそうなので一安心。
性格的に母性本能が強そうな感じがするけどどうかな?

これからが楽しみです♪


おつかれさま♪ ミシマ!
[PR]
# by kuromojidog | 2007-04-30 14:33 | 仔犬情報

おなか ぱんぱん

c0116848_16512689.jpg

母親「ミシマ」。
もうすぐ5匹の仔犬のお母さんになるんだけど
まだかなぁ??

おなか ぱんぱん!

わが家にやって来て約3ヶ月で初の出産だから少し緊張気味・・・。
もちろん私たちも。

少しでもリラックスして出産に臨んでもらおうと1部屋をミシマの部屋に。

さぁ、いよいよです。
c0116848_16502693.jpg

[PR]
# by kuromojidog | 2007-04-27 15:29 | ジャックラッセルテリア