加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リクくんご来店



お婿入りしたあと、おりこうさんな毎日を送っている「リク」くん。

家族のみなさんにとってもかわいがられている様子。



本日、主人の店の野草の寄せ植え教室にお母さんともどもやってきてくれました♪

マンツーマンのレッスンだったので、話題はリクくんの話ばかり。
(いいのかっ?それで)

リクくんは超・超・超いい子でおとなしくおかあさんの足元でリラックスしてます。



c0116848_19571910.jpg

パシャッ!!

う~ん いい感じ♪















レッスン中、終始こんな感じで

りっくんのいいコ話に花が咲いたのでした♪


c0116848_203211.jpg



              ばいば~い♪  また来てね~♪
[PR]
by kuromojidog | 2007-09-18 19:41 | ジャックラッセルテリア

プリティーガールズ

久しぶりの更新で・・・・・。

うちのプリティーガールズですっっ♪


c0116848_18414918.jpg
若手No1のハン。
この前、いよいよお嫁入りか?!
・・・・・ってところまでいったけど残念ながら(?)戻ってまいりました。
うちのコになるんかな??











c0116848_18453962.jpg

見た目ぬいぐるみみたいなフタツ。
しか~し!内に秘める闘志はメラメラ!!
リーダーの素質ありありの体育会系女子であります。



c0116848_18513100.jpg



おとぼけ天然ガール。ソノ。
フタツの母ちゃんでありながら母らしいそぶりなし。
しかし、あのフタツが唯一ビビってチビるのはこのソノだけ。
やっぱり母の威厳か????




上のほうでそっぽ向く変わり者チャー。
趣味はイジメで現在の標的はフタツ。
これさえなければめっちゃかわいいんだけどなぁ。。。。




こんな女子たちとラブラブな毎日を過ごしております♪
[PR]
by kuromojidog | 2007-09-15 18:00 | ジャックラッセルテリア

フタオ、お婿入り。


フタオくんの婿入りが決まった。

 生まれてから約4ヶ月。



兄妹のなかでも一番の甘えん坊でやさしい男の子。
  
ジャック飼いがはじめてとか、思いっきり甘えさせてくれるような方がぴったりだな。
と思っていたのですが、まさにその通りの方が現れました♪

我が家でたくさんのイヌたちに囲まれ揉まれて育つよりも愛情をいっぱいいっぱいもらって暮らした方がフタオくんは幸せなんじゃないかなぁ・・・・と思ってたんです。
ちょっぴり寂しいけどヨカッタヨカッタ♪



シャンプーをして、はじめてのおめかしをしてみました~。


c0116848_17442920.jpgc0116848_17444551.jpg



おおっ!! かわいすぎるっ!

モデル犬かっ♪




   

      ・・・・・緑Tの男と一緒に新しい飼い主さんの待つおうちへ向かいます。

c0116848_17481631.jpg

                      上手に歩けるよ!

                  たくさん可愛がってもらってネッ♪ 






早くもその夜からお家のお母さんにベッタリだったそうです。

フタオは「リク」と名づけられました。

勤務先の近くのおうちなので時々会えることでしょう。

・・・・・楽しみにしてるよ!!! リク♪
[PR]
by kuromojidog | 2007-09-04 17:32 | ジャックラッセルテリア

ジャック釣り


朝、庭がにぎやかな様子。

2Fから見下ろすと・・・・・

c0116848_17135376.jpg 


どうやらジャックがたくさん釣れたらしい。







   秘密兵器・・・・・・釣竿にイノシシの皮をつけたしろもの。
              (ラッセルレースの練習用なのだ)



これ、すんごく いい。

ヒトが走らずしてイヌは思いっきり疲れてくれるのだ。



c0116848_17181813.jpg 


狙って 狙って~~~






ガブッッ!!

c0116848_17185664.jpg 









味をしめる赤Tの男。
c0116848_17212939.jpg




c0116848_17215512.jpg

ソノは意外とこーゆうの好き。

ハン、でかくなった!




c0116848_17231234.jpg





親子のショットが撮れたよ♪

パパ、ママ、フタオ。



     ・・・・・フタオの飼い主さんが決まりました~♪

        明日、お婿入りです。
[PR]
by kuromojidog | 2007-09-03 16:50 | ジャックラッセルテリア

エクストリーム決勝! 

やってきました!

    夢の西武ドーム・・・あっ、グッドウィルドームか・・。


モジを先頭にムスメのシマとフタツの3頭でいざっ!出陣!!です。


朝も早くからドームについて、パスをもらって出走表に目を通すと・・・・

    モジがなんと2番手。

    フタツはヒート中なので最後の方。

    そしてシマまでも今朝ヒートになっちゃってラストの走行です。

           
         昨年の優勝犬の後って・・・・・・まっ、いっか!



さて、モジの走りは・・・・・・!


c0116848_160262.jpg

   「今日のオレは違うぜっ!!」 

    闘志むき出しのモジ!






c0116848_165184.jpg

期待をよそに・・・

いつもどおりの走りで終わったモジ・・・。





c0116848_1673634.jpg

フタツ。 
順番待ちで異常に興奮。
  でも楽しく走れたのダ♪






c0116848_1675411.jpg

シマ。
本番もいつもどおりの走りで完走。
来年は総合目指すぞっ!







モジの尻すぼまりの走りで始まったハイスピード決勝だったが
みんな完走できてよかったよかった♪


  感激の涙が流れるだろうと信じていたけど、なんだか慌しくて
  そんなヒマがなかったなぁ・・・・。
  うちら応援団含めて誰一人いないもんね。
  まっ、いっけどね・・・。

とゆーか、

感激・感動したのはミニチュア総合の決勝。

昨年の覇者、3連覇をねらうソフィーの走りです。

約2秒もの差をつけてみごと連覇をしたんですから!

   ・・・・・昨年は内野席で涙を流していたのを今年は邪悪軍団の輪の中で一緒に感動を味わえました~~~~♪

          最高ですっっ!!


そして打ち上げにも参加させていただき、下っ端のチーム花屋は来年の総合出場を心に誓うのでした♪



皆さま、ありがとうございました♪




・・・・・・そして、 このプリティガールズは・・・・?

c0116848_16461846.jpg








  長野からツボミとモギが応援に来てくれました。

  モギはやっぱりちいちゃかった。かわいっ♪


      会えてうれしかったよ~♪  ありがとぉ~~~~!!
[PR]
by kuromojidog | 2007-09-01 15:39 | ジャックラッセルテリア