加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Tシャツ

いよいよ!

   いよいよ!

       決戦の日がやってくる!!


 ・・・・・・まぁウチらは完走できればOK! ってなかんじですけど♪


だけど、せっかく参加できたのだからと・・・・


   チームTシャツ作っちゃいました~~~~♪


c0116848_22293024.jpg 
こんなです。  ども、フタツです。









ロゴのデザインは一緒だけど、Tシャツの形・色はそれぞれの好みにしてます。

みんなすごく良くてまた作りたくなっちゃいました~。



このTシャツは仲良くさせていただいてる La-Brothersさんで作っていただきました♪


  さて、チーム名は 「Team 878」。   がんばります!  





では、

明日、楽しんできます~~~~♪
[PR]
by kuromojidog | 2007-08-31 23:01 | ジャックラッセルテリア

川遊び??


最近、ネタといったらEXか川遊びかって感じになってますが・・・。

本日も川です。

    

c0116848_1921334.jpg
河原をフラフラしていたチャー。

暑くなったのか水につかる。

泳ぎはうまいけど運動嫌いのお局様。



c0116848_19233644.jpg

フタツも・・・・。





c0116848_19264376.jpg


      そしてもしも・・・。





c0116848_19301278.jpg


しまいにはハンまでも・・・・。



   



       って! 温泉かっっ!!!!






  くだらなくてスミマセン・・・・・・。
[PR]
by kuromojidog | 2007-08-28 19:21 | ジャックラッセルテリア
いよいよエクストリーム決勝大会まで1週間!!

最終仕上げってことでいつものジャック仲間の練習会に参加させていただいた。


わがチームからの出場犬は・・・・・


c0116848_1818420.jpg
シマともじ。

親子で練習です。






c0116848_18222282.jpg

            のんきに撮影してるけどフタツ。(左)

            右のコムギは応援です♪



先週に比べるとかなり暑かったけど
走ってはクールダウンしてたのでみんな元気でした。

c0116848_18275527.jpg
って君たちがクールダウンしてもね・・・・。







c0116848_18252018.jpg
出場しないけどハッスルハッスル!! 
ミソ。






c0116848_18263232.jpg
そしてパピー応援隊 隊長ハイちゃん。









c0116848_18265991.jpgc0116848_18271554.jpg








団員の ハンともし。





おまけが多いウチラのチームですがこんな時期でもこころよく参加させてもらいました。

ほんとうにいつも有難いです。

何ヶ月か前は予選突破なんて夢みたいな状態だったのに決勝進出ですっ!!

このジャック仲間のみなさんがいなかったら今年も外野席からの観戦だったでしょう。

みなさんに感謝して・・・・いざっ! EX決勝へっ!!!



みんなで楽しんできます~~♪
[PR]
by kuromojidog | 2007-08-26 18:05 | ジャックラッセルテリア

親子

ジャックっておもしろい。

性格とか身体能力とかいろいろあるけどそうじゃなくて、

毛の長さ、足の長さ、体の模様・・・・・
すべてが親と一緒なんてことあんまりナイ。(と思う)
ってところが。

だいたい兄妹すべて違うんですから。
ウチの場合。


でも無理やり(?)親子のそっくりさんショットを。


c0116848_17175848.jpg
モジともし。

この2匹はホント似てる。
やっぱ比べるとモジはオトナに見えた。
よかった~。





c0116848_17203655.jpg
ミシマとフタオ。

外見よりも性格がソックリ。
慎重でちょっと臆病の甘えん坊。







c0116848_17224112.jpg
ソノ(左)とフタツ。

娘のほうがデカイ。
雰囲気が似てるなと・・・・・。




c0116848_17263352.jpgでも、ソノのウリはこのコムギ。

ぜひ2ショットを撮りたいな♪
[PR]
by kuromojidog | 2007-08-24 16:58 | ジャックラッセルテリア

初泳ぎ

そういえば、夏だっていうのにチビたちは泳いだことがない。

     ってことに今さら気がついたウチら。


でも、「まだ4ヶ月」か、「もう4ヶ月」・・・どっちだろう?

ちょっと考えたけどオットはソンナこと頭の片隅にもない様子。

「行くぞ~~~!!」

ってことで家の近所の浅~~~い川へ。


c0116848_15575357.jpg 

オトナたちの泳ぎを見て・・・・・・・








c0116848_15584948.jpg 

躊躇せず ス~イスイ♪






心配をよそに何のためらいもなく向こう岸まで泳いでいきました。

       恐るべし・・・・・。

                ・・・・・母ちゃんミシマはいまだに泳げないってのに~。


c0116848_16318100.jpg 



チビたちの家庭教師フタツと泳ぐもし。








c0116848_1644898.jpg
さんざん遊んでハウスに収容~。

チビ4匹じゃありません。
フタツ先生が混じってます。
(どこ??)








c0116848_16512100.jpg

これまた恒例のお風呂。

(みんなで撮れるのここしかないんで・・・)





このあとは当然のごとく全員爆睡!!!

夏の川はいいですネ♪
ちょっとでこんなに満足してくれるんだもの。
休みの度に連れて行きそうです。

(日焼けが気になるけど・・・・。)
[PR]
by kuromojidog | 2007-08-16 15:46 | ジャックラッセルテリア

チビたち 長野の旅 ②

長野の旅2日目を迎えて・・・・

  今日は早起きをして温泉地の朝市へ。

c0116848_16191712.jpgc0116848_1619341.jpg








地元の人たちがいろいろなものを売っています。 wakaくんは野草。売れてまっかぁ~?



温泉に泊まりにきたお客さんたちはのんびりと朝市を楽しんでます。
やっぱり時間の流れが東京とはぜんぜん違いますね~。



  さて、朝市のあとはwakaコンダクタ-による地元のオススメスポットめぐりへ!



c0116848_1642538.jpgc0116848_16422094.jpg








樹齢1800年以上の「月瀬の大杉」
上のほうには木の精霊が宿っていそう。

    木のパワーをもらう男2名。
        文化財は大切にねっ!


c0116848_16502529.jpg 

裏手の広場でチビたちも 「イェェ~ィ!!」

空気がウマイねっ




そのあとは・・・・・
美味しいアイスを食べ、美しい野草が咲く公園を散策し、イヌは川で泳ぎ、これまたうま~~い蕎麦をいただき、長野を満喫したのでした♪


c0116848_16552450.jpgc0116848_1702536.jpg










やっとオレの出番だぜっ!!!!           つぼみは泳ぎはニガテなのダ。







c0116848_1723332.jpg新しい家族2人と2匹です。








c0116848_1725337.jpg
 恒例??の記念撮影。        






こんな素晴らしい自然のたくさんあるところで暮らしていけるイッちゃんは幸せ者♪

  お姉さんになるつぼみの言うことをよく聞くんだよっ。
  たくさん遊んでもらいなねっ!


ヒトもイヌも大満足して帰途に着きました。

   
   

  ・・・・・・イッちゃんは 「モギ」と命名されました。

          なぜ「モギ」????   モジの子だから・・・だそう・・・。 

     いいの? それで??
[PR]
by kuromojidog | 2007-08-03 16:13 | 仔犬情報
イッちゃんを新しい飼い主さんへ送り届ける日がきました。

お届け先は、以前店で一緒に働いていた通称「waka」君の家です。
よって選抜メンバーは、初めての旅となるチビ4匹。
それと快気祝い&懐かしのご対面・・・・ということでカトー。
そしてwakaクンの教育係J氏率いるミソ&シマ。


さぁ!  夏休みをとってウキウキ気分で長野へGO!


c0116848_1659301.jpg高速を2時間ほど走ると景色はすっかり信州に。

360度山に囲まれています。

癒される~。




c0116848_1723378.jpg

                  今回の主役(?)イッちゃん。



高速に乗って3時間ちょっとで目的地へ無事到着。

wakaクンとご対面のあと早速近くの公園へさんぽです♪



c0116848_1732552.jpgc0116848_1734222.jpg






新しい主人にひっくりかえされるイッちゃん。           ミソ&シマは遊びも一緒。  





長野の夏の夕暮れは涼やかな風がふいていました。
チビたちは初対面のミソ&シマやwaka家のダックス つぼみちゃんにも
ものおじせず猛ダッシュで突っ込んでいってました~。

夕食は自宅の庭でBBQ♪
ヤマメや地元の特産ごへいもちの炭火焼きをごちそうに!
川の流れる音を聞きながら笑いが絶えない楽しい晩餐になりました。



明日は、wakaくんの仕事先である朝市にでかけます!


起きれるかなぁ???





・・・・・・夜、カトーとミソは慣れない場所で寝れなかったらしい・・・・。

他の子たちは熟睡。

長男・長女はわりかしデリケートなのか???




                        つづく
   
[PR]
by kuromojidog | 2007-08-02 16:43 | 仔犬情報

いよいよ旅立ち!?

すくすく育った4匹の子犬たちを欲しいという人があらわれました。

希望はイッちゃん。


4匹そろって過ごすのは最後だから

父・母・チビ4匹そろってさんぽにでました♪


c0116848_10531166.jpg
c0116848_10533574.jpg








母ミシマとハンちゃん              父モジともし 


チビたちは遊んでもらおうと喜んで飛びつくけど
モジもミシマもそんなに「親」っていう認識はないみたい。
イヌってけっこうドライだ。      

c0116848_10541388.jpg


              そしてお嫁さん候補のイッちゃんとフタオくん。



c0116848_105434100.jpg



ほんとは4匹おすわりして撮りたかったけど やっぱりムリでした・・・・。

いつもの抱っこポーズで パチリ。


ヒトのほうがちょっぴり(いやかなり)センチメンタルな気分になった様子。
なので顔ははずしておきました(笑)




さぁ!  これからイッちゃんを待つ人のいる長野へ1泊2日の旅にでます!



        長野の旅につづく・・・・・・。
[PR]
by kuromojidog | 2007-08-01 10:45 | 仔犬情報