加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

全員集合・・・・!?

食事まちの風景。


c0116848_1742328.jpg
ジャックがうじゃうじゃ。

   いや、ジャックじゃないのもいるでしょ。

       そう、パグが初登場。(父母の愛犬です)

全員登場!  といいたいけれどそうはいかない。

みんな揃っての写真は・・・・・ムリでした。





チビたち4匹は大人たちにまざってゴハンを待ってます。
(3匹しか写ってないけどね)

    もう一人前だなぁ~。
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-28 17:39 | ジャックラッセルテリア

川遊び?

梅雨も明けて快晴! だったので近所の川へGO!!

   数多くの?中から選ばれたのは、カトー・モジ・ミシマ&サイコ。

言うまでもなく水の男カトーは大ハッスル!

泳ぎがニガテなサイコはおぼれながらもオヤツを食う。

そして、モジは・・・・・・。

c0116848_20333149.jpg

フツーに泳ぎ、岸でふるえる・・・・・・(涙)

まだ2歳なのに覇気がない??

  遠くを見つめるモジでした。



c0116848_20352315.jpg


オッと、 ミシマさん。

遠くを見つめるもモジより男前。(注:女の子です)
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-25 20:17 | JRT モジ

NO2はだれ??

ジャックだらけのようですが、ピンポイントで他の犬種もチラホラいる我が家。

茶色のワイヤーダックスがさんぽに紛れてます(?)

c0116848_1956031.jpg


こう見えてカトーに次ぐNo2の座に君臨するチャー。

体格の大きなフタツも歯向かえないほどの大物。

ヨチヨチ歩く姿は子どもみたいなんだけどね~~~。

   ジャックに負けない気の強さはなんとかしてほしい・・・・・。


さんぽはいつもこのメンバー。
  

     夏の早朝にパチリ。 と。

               茶色い人、バテバテ。
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-23 19:53 | ダックス チャー

女子vs男子

長髪系の男子もしとフタオ。

2人とも甘えん坊で抱っこ大好き。

なにかあると「くぅ~ん、くぅ~ん」って鳴く。

   でもいうことはよく聞くかわいこちゃん(男子だ!)


c0116848_0202545.jpg



そして短髪女子組。 ハン(顔の半分に模様があるから。最近こう呼ばれてます)とイッちゃん(イツツ)。

ものおじしない超マイペース派。

かわいいい顔して度胸は男子以上の女の子たち。 喧嘩上等!!なのだ。

c0116848_0245831.jpg




見た目も 性格も まるで正反対な男子と女子なのでした。


みなさんはどちらが好みですか?
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-20 00:15 | 仔犬情報

笑顔のむこうは?

c0116848_23572947.jpg

さんぽは楽しいね♪

おもいっきり走れるからね!


・・・・・・とばかりに走る走る! 
 でも笑顔♪


c0116848_23591128.jpg



  ジャックって走っているときの顔が最高だと思いませんか??

       だっておもいっきり笑顔なんだもの。




この笑顔の向かう先は・・・・・今はウチらだけど。


           これから先は一生をともにしていく飼い主さんになるんだろうなぁ。



      ・・・・・なんて思うとちょっぴり淋しくなります。


せめてそれまでの時間を大切にしていこう♪    と、思った今日でした。
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-18 23:55 | 仔犬情報

チーム花屋

モ、モ、モ、モジが・・・・・・・

や、やりましたっっ!!!


立川昭和記念公園で行われたエクストリーム最終予選 諸先輩方からは
練習に誘ってもらいアドバイスや応援をいただき
「モジはやればできるのに・・・・」と、言われ続けてきたこの1年。

子どもたちに先を抜かれながらもついに決めることができました!


そんなチーム花屋の面々です。

c0116848_230261.jpg
コムギ(左) 練習会でスタート直後ボーダーを襲うのはやめてくださいっ。
でも本番はうまくできてたね♪

ハイちゃんは(右)来年はみんなと一緒にがんばっちゃおうね。




c0116848_2325083.jpg
シマ(奥) 西武ドームでシマとフタツが走るのが夢のようです。
(靴が脱げないようにと言っておけ)

ミソ(手前) 小さいのに一生懸命いい顔して走ってたよ。
(店でもいい顔して静かにしててね)




c0116848_2363380.jpg
モジよ(左)オヤジの名にかけてシマとフタツには負けれないぜ!
興奮してお世話になっているシャドメイママの手にかみつくのはヤメテくれ。
うちの子がホントすみませんでした・・・・・。

フタツ(右) 初めて参加した去年の最終予選。スタート直後テントに帰ってきたことを覚えていますか?


トビー家、I家、Pパパママ、シャドメイ家、まめちょん家のみなさまチーム花屋を応援していただきありがとうございました!

ジャックラッセルを家族に迎えてよかったです!




c0116848_2392281.jpg

モジのスラできてる風??







さいごにみんなで記念撮影♪

みんなおつかれさん!

先輩方をみならって年取っても楽しんでいこう。

c0116848_23112661.jpg




   

          ・・・・・・・・しかし、相変わらず競技の写真がねぇな・・・・。
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-16 22:13 | ジャックラッセルテリア

お風呂大好き

お前らずいぶん汚れたなぁ

みんなでお風呂に入ろう!


ひとりずつ洗ってあげてもだれひとり怖がらずに楽しんでお風呂に入る4匹。

c0116848_215028100.jpg





少し毛の長いフタオとモシ。
短めのヨッツとイツツ。

みんないい顔してるね。



c0116848_21535111.jpg


やっぱかわいいなぁ~♪
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-10 21:44 | 仔犬情報

ミシマ&サイコ

今年の1月から家族になった ミシマとサイコ。

愛知県からはるばる縁があって我が家にやってきた。

モジとおなじ今年3才になるイギリス系嫁たち。


同じくらいの年頃の先住犬たちの洗礼を浴びながら
今日もたくましく生きている心やさしい女の子たちなのです。



ここでちょっと紹介です。


c0116848_18131251.jpg

ミシマ
サザエさんでいうとフネさん。
子育てもしっかりきっちりしていた母親です。



c0116848_1818328.jpg

サイコ
ごらんのとおりおとぼけのちゃっかり者。
これはもちろんカツオ君。







ちなみにミシマ、サイコの由来はというと・・・。

    ミシマサイコという植物からとりました。

       ふたりでひとつ・・・・みたいでいいでしょ?
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-07 18:01 | ミシマ&サイコ

2ヶ月がたった

生まれてから2ヶ月が過ぎた。

もう親離れしているチビたちとまだ子離れをしないミシマ。

お天気のよい涼しい日だったので近くの公園まで一緒にさんぽ。


c0116848_17474066.jpg

c0116848_17481520.jpg







c0116848_17483973.jpg


 ジャック大好きな飼い主さんを探してあげるね♪








★仔犬たちに興味のある方はコチラをご覧ください♪
                    ↓
        ジャックラッセルテリアクラブオブジャパン
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-03 17:31 | 仔犬情報