加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

1ヶ月

チビたちがうまれて1ヶ月がたちました♪

この短いあいだにものすごい速さで成長しています。

写真とってブログアップして・・・・

なんて、おいつけませ~~~ん!!


いっつも過去にさかのぼっての更新ばっかり。

がんばろ。



チビたちのたった1ヶ月だけど、成長ぶりを見てください♪


c0116848_12411223.jpg 毛が長くなってきたネ♪


c0116848_12413752.jpg










c0116848_1242357.jpg いちばんオトナっぽくなったぞ~。


c0116848_12422470.jpg











c0116848_12425037.jpg キリリ・・・・美人顔。


c0116848_12431024.jpg











c0116848_1244254.jpg 小さな時からかわらないね~。


c0116848_12444040.jpg
[PR]
by kuromojidog | 2007-05-30 12:30 | 仔犬情報

いたずらっ子

いたずらも激しくなってきたこのごろ。

少しずつそれぞれの性格も出てきたような気がします。



遊びながらも周りをジッと見て隙をねらってガウガウしたり

負けそうになるとスッと引いてみたり

なるべく争いごとには参加しなかったり


ほんといろいろ。


今からこんなで将来どうなるんだろうか?





c0116848_10295524.jpgガブガブッ!!








ニヤッッ♪c0116848_10374271.jpg
[PR]
by kuromojidog | 2007-05-29 10:22 | 仔犬情報

立ち飲み屋

もう4週目も過ぎてしまった。

あっという間。

走れるし、声も出るし、歯も生えてきた~。


なにせ体が大きくなってるからミルクをあげるのも大変!
4匹がおなかに収まらなくなってきてるからね~。


そこで「ミシマ」は考えたのか?偶然そうなったのか?
母犬はみんなそうするのか? それはわからないんだけど

「立ち飲み」方式を考案。

これだとみんなが飲めるみたいなんだけど。。。。


乳が引っ張られてイタそうな気がするんですが

ダイジョウブですか?  「ミシマ」さん?




c0116848_112916100.jpg


「立ち飲みでよければいらっしゃ~~~い!」

「今ならミルクでるよ~♪」
[PR]
by kuromojidog | 2007-05-26 11:20 | 仔犬情報

ガウガウ犬!

近頃、チビたちの遊びが激しくなってきた。

「本気かっ???」 っていうくらいのガウガウ。

まだ4週めなんだけど、仔犬ってこんなだっけ??





c0116848_115985.jpg

オンナ2匹は強し。

「フタオ」格好の餌食となった。

「イツツ」は下になっても喜ぶ。




c0116848_1161346.jpg

遠くで知らぬフリを決め込む 「もし」。

・・・・・ってそこんところも父親ソックリ。




c0116848_1184397.jpg


全員を巻き込んだところで

「イツツ」だけぬけがけ   ハイポーズ♪
[PR]
by kuromojidog | 2007-05-25 15:58 | 仔犬情報

チビ情報 その④

c0116848_1036475.jpg

もみあげ? がステキな5番目 「イツツ」。

あるヒトは 「ゆうたろう」と呼びます。


・・・・なぜそう呼ぶか、みなさんも考えてみましょう!?





c0116848_10465014.jpg
超マイペースな末っ子。

みんながワラワラ遊んでいるときに
一人 部屋の隅でおもちゃと格闘したりしています。

急にスイッチが入ったようにかけだしたり・・・・。


見ていてなんだか飽きないのがイツツかな。
[PR]
by kuromojidog | 2007-05-21 10:36 | 仔犬情報

チビ情報 その③

c0116848_10234951.jpg
4番目の子 通称「ヨッツ」です。


キリリ和風な顔立ちがウリです。





c0116848_10314837.jpg

でもでもいちばん強いデッカちゃん。

男の子にだって負けません。



だけどヒトには甘えん坊な一面も。

オトナになったらどんな顔つきになるのか
いちばん楽しみなのがヨッツかな?
[PR]
by kuromojidog | 2007-05-20 10:23 | 仔犬情報

チビ情報 その②

c0116848_15312188.jpg
3番目「もし」です。

オトコです。

お父さんの「もじ」は背中に黒丸があるけど
この子ははないので 点を取って「もし」。
(飼い主さんがきまるまでの仮の名だけどね)


どうも見ればみるほど「ともぞう」さんみたいです。



もじよりは活発で男の子らしいけど、c0116848_15363072.jpg


気がつくと女の子と一緒にいます。
・・・・・これは父親そっくり。


仲良しは末っ子の「イツツ」(イッちゃん)。
[PR]
by kuromojidog | 2007-05-18 16:30 | 仔犬情報

チビ情報 

c0116848_15152876.jpg
エヘッ♪ みんなに遅れとったけど

目はぱっちりと開いたし~、






足の力も強くなったのダ。c0116848_15182025.jpg






兄弟の仲ではいちばんの正統派な
顔つきの2番目「フタオ」でした。
[PR]
by kuromojidog | 2007-05-17 15:12 | 仔犬情報

もじ

c0116848_1835171.jpgやっと登場させていただきました。。。。

チビたちの父親「もじ」と申します。






名前の由来は、植物の「クロモジ」から。
飼い主がただ好きだからつけてみたんですが・・・・・。


名は体をあらわす?とか?

けっこうモジモジと甘えん坊で

女の子と遊ぶのが大好きで
(これは飼い主に似るのか)

吠えて威勢のいいところを見せるが争いごとになると逃げ腰。

だけどその風貌でトクをしているニクめない奴。




現在はスポーツドックとして鍛錬の日々を送ってます!  

・・・・しかし、身体能力はありそうなのにやる気がないのが玉にキズ。
[PR]
by kuromojidog | 2007-05-16 18:28 | 父親

目が開いた!

c0116848_1751218.jpg目が開いた!!
・・・・・・・ってゆーか 開いてた!

年に一度のビックイベント(?)母の日をようやく終えて(本業が花屋なもんで)
さぁ、ゆっくりチビたちを見ようじゃないかと覗いてみたら。。。
(日中の世話は両親がしてくれてるもんで)




つぶらな目がコチラをチラリ♪
(まだ見えてはないと思うんだけど)

まだまだちっちゃい瞳だけどこれからもっと表情がでて
かわいくなっていくんだと思います。

もし・ヨッツ・イツコは開いてたけどフタオはまだ。
ちょっとのんびりとしてるようです。



久々にミシマ母の登場→  c0116848_18125748.jpg

オッパイ赤くしながらもけなげにがんばってマス!
[PR]
by kuromojidog | 2007-05-14 15:49 | 仔犬情報