加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ダックス チャー( 2 )

チャー 5才♪


                  誕生日おめでとう!! チャー♪


c0116848_127518.jpg







いよいよ今年もおわりっっ ていうときに生まれてきたチャー。


年末のドタバタでつい忘れてしまわれがちな誕生日だけど。。。。。

ウチにやってきてくれた事に感謝です♪♪




c0116848_1213371.jpgc0116848_12135355.jpg












本名:茶々(チャチャ)
由来:カトーとあわせると加藤茶になるから (実際茶色いし)
ニックネーム:チャー
好き:昼寝・昼寝・昼寝。 吠えること。 洋服。
嫌い:子ども、知らないイヌ、知らない人。


我が家のイヌのなかでもいちばん人の言葉を理解している。
・・・ので、時々こちらが弄ばれているような感じがするのである。

なんだか性格ワルっってゆーふうに見えますが・・・・・

そっけないジャックのギャルたちに比べるといつも懐にべったりする
かわいこちゃんでもあります♪




最近、白い毛がでてきたような??

まだ早いんだけどなぁ。

でも今のまま元気なチャーでいてくださいな。








では、では、みなさま

本年はたいへんお世話になりました。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたします!!
[PR]
by kuromojidog | 2007-12-31 17:05 | ダックス チャー

NO2はだれ??

ジャックだらけのようですが、ピンポイントで他の犬種もチラホラいる我が家。

茶色のワイヤーダックスがさんぽに紛れてます(?)

c0116848_1956031.jpg


こう見えてカトーに次ぐNo2の座に君臨するチャー。

体格の大きなフタツも歯向かえないほどの大物。

ヨチヨチ歩く姿は子どもみたいなんだけどね~~~。

   ジャックに負けない気の強さはなんとかしてほしい・・・・・。


さんぽはいつもこのメンバー。
  

     夏の早朝にパチリ。 と。

               茶色い人、バテバテ。
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-23 19:53 | ダックス チャー