人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリティーガールズ

久しぶりの更新で・・・・・。

うちのプリティーガールズですっっ♪


プリティーガールズ_c0116848_18414918.jpg
若手No1のハン。
この前、いよいよお嫁入りか?!
・・・・・ってところまでいったけど残念ながら(?)戻ってまいりました。
うちのコになるんかな??











プリティーガールズ_c0116848_18453962.jpg

見た目ぬいぐるみみたいなフタツ。
しか~し!内に秘める闘志はメラメラ!!
リーダーの素質ありありの体育会系女子であります。



プリティーガールズ_c0116848_18513100.jpg



おとぼけ天然ガール。ソノ。
フタツの母ちゃんでありながら母らしいそぶりなし。
しかし、あのフタツが唯一ビビってチビるのはこのソノだけ。
やっぱり母の威厳か????




上のほうでそっぽ向く変わり者チャー。
趣味はイジメで現在の標的はフタツ。
これさえなければめっちゃかわいいんだけどなぁ。。。。




こんな女子たちとラブラブな毎日を過ごしております♪
by kuromojidog | 2007-09-15 18:00 | ジャックラッセルテリア