人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクストリーム決勝! 

やってきました!

    夢の西武ドーム・・・あっ、グッドウィルドームか・・。


モジを先頭にムスメのシマとフタツの3頭でいざっ!出陣!!です。


朝も早くからドームについて、パスをもらって出走表に目を通すと・・・・

    モジがなんと2番手。

    フタツはヒート中なので最後の方。

    そしてシマまでも今朝ヒートになっちゃってラストの走行です。

           
         昨年の優勝犬の後って・・・・・・まっ、いっか!



さて、モジの走りは・・・・・・!


エクストリーム決勝! _c0116848_160262.jpg

   「今日のオレは違うぜっ!!」 

    闘志むき出しのモジ!






エクストリーム決勝! _c0116848_165184.jpg

期待をよそに・・・

いつもどおりの走りで終わったモジ・・・。





エクストリーム決勝! _c0116848_1673634.jpg

フタツ。 
順番待ちで異常に興奮。
  でも楽しく走れたのダ♪






エクストリーム決勝! _c0116848_1675411.jpg

シマ。
本番もいつもどおりの走りで完走。
来年は総合目指すぞっ!







モジの尻すぼまりの走りで始まったハイスピード決勝だったが
みんな完走できてよかったよかった♪


  感激の涙が流れるだろうと信じていたけど、なんだか慌しくて
  そんなヒマがなかったなぁ・・・・。
  うちら応援団含めて誰一人いないもんね。
  まっ、いっけどね・・・。

とゆーか、

感激・感動したのはミニチュア総合の決勝。

昨年の覇者、3連覇をねらうソフィーの走りです。

約2秒もの差をつけてみごと連覇をしたんですから!

   ・・・・・昨年は内野席で涙を流していたのを今年は邪悪軍団の輪の中で一緒に感動を味わえました~~~~♪

          最高ですっっ!!


そして打ち上げにも参加させていただき、下っ端のチーム花屋は来年の総合出場を心に誓うのでした♪



皆さま、ありがとうございました♪




・・・・・・そして、 このプリティガールズは・・・・?

エクストリーム決勝! _c0116848_16461846.jpg








  長野からツボミとモギが応援に来てくれました。

  モギはやっぱりちいちゃかった。かわいっ♪


      会えてうれしかったよ~♪  ありがとぉ~~~~!!
by kuromojidog | 2007-09-01 15:39 | ジャックラッセルテリア