加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシマ&サイコ

今年の1月から家族になった ミシマとサイコ。

愛知県からはるばる縁があって我が家にやってきた。

モジとおなじ今年3才になるイギリス系嫁たち。


同じくらいの年頃の先住犬たちの洗礼を浴びながら
今日もたくましく生きている心やさしい女の子たちなのです。



ここでちょっと紹介です。


c0116848_18131251.jpg

ミシマ
サザエさんでいうとフネさん。
子育てもしっかりきっちりしていた母親です。



c0116848_1818328.jpg

サイコ
ごらんのとおりおとぼけのちゃっかり者。
これはもちろんカツオ君。







ちなみにミシマ、サイコの由来はというと・・・。

    ミシマサイコという植物からとりました。

       ふたりでひとつ・・・・みたいでいいでしょ?
[PR]
by kuromojidog | 2007-07-07 18:01 | ミシマ&サイコ