人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加トーとジャックたちの                Everyday Sunday


by KUROMOJIDOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断尾

断尾_c0116848_16521012.jpg生後6日目。

断尾に行ってきました~。






引越しの関係でお世話になる病院もかわったのですが、
とても丁寧な処置をしてくださいました。
ちゃんと?断尾する部分の毛を剃ってあります。
2日後に消毒に行って、1週間後に抜糸もするそうです。

以前、違う子が出産したとき断尾はそのまんまで切っていたし、
自然と取れるので抜糸はしませんでした。
病院によっていろいろ処置がちがうんだなぁ  と、実感。

常にアバウトな我が家では、えぇ~そんなに丁寧なんだぁ
などと他人事のようなことを言ってます。


どっちがいいかなんてわかりませんもんね。



断尾_c0116848_16425812.jpg
切っても元気にミルクを飲む4匹の仔犬。

おいしいね!




・・・・残念ながら1番目の子は天国へ旅立ってしまいました。

その子の分も大きく元気に育て!
by kuromojidog | 2007-05-06 16:24 | 仔犬情報